リリプターナ自然とこどもと外あそび
ホームリリプターナって?活動のあんないリンクお問い合わせ
お問い合わせ
 おたより
 



  見学希望の方へ

   ・保護者の氏名とお子様の氏名、年齢、性別
   ・(当日連絡がとることができる)電話番号
   ・どこでリリプターナを知ったか
   ・自宅の最寄駅
   ・交通手段
   自転車/徒歩/電車(環状線大阪城公園駅、地下鉄天満橋駅もしくは大阪ビジネスパーク駅が最寄りです) 

  などを書いて liliputaner2008☆yahoo.co.jp(☆→@) に送信してください。
  参加者のだれかが活動場所までご案内いたしますので、分かりやすいところで待ち合わせして行きましょう。
  実際にお越しいただき、一緒に遊ぶことでその場の雰囲気を感じていただくことを大切にしておりますが
  なにか疑問点などがあれば 上記メールにてお気軽にお問い合わせください。




  そのほか、お問い合わせにつきましては、メール: liliputaner2008☆yahoo.co.jp (☆→@)でお願いします。
   なお、子育て中の母親達で運営している会ですので返信にはお時間をいただいています。
   場合によっては返信に一週間以上かかることがありますがあらかじめご了承ください。
copylight2011リリプターナ 本ページの全ての商標と著作権はそれぞれの所有者に帰属します。 
inserted by FC2 system